これ、あかんやろ

本日、午前中にママゴンを病院に連行。
家で見張っているのがたいへんなので3人で出発し、妹を職場に送ったあとそのまま病院へ。
方向はぜんぜん違うし、11時の予約なのに9時半に病院着。
1時間以上待つのが確定だが、こっちのほうがよっぽど楽。
心療内科(要は精神科)の診察なので、軽く世間話してすぐ終了、置いて帰りたいところをぐっと我慢。

昼食は、お手軽にほか弁。

ほっともっと(通称:ホモ弁)
DSC_0040s.jpg

自分用に購入したのが、一部で話題のBIGのり弁
DSC_0041_20160421141620c33.jpg

何故に話題なのかというと、ある意味のり弁の象徴ともいえる白身魚フライが入っていないのだ。
コレに関してネット上では喧々諤々、自分的にはありえへん悪魔の所業。
ノーマルのり弁にはちゃんと入っているのに。

丸っこいフライはコロッケで、白身魚フライではない。
DSC_0042ZZZ.jpg

わけわからんハムとか、ちくわの長さ2倍とか、そんなもんいるか!
コロッケもいらん、炭水化物がおかずになるか!!(関西人にあるまじき発言)
かわりに白身魚フライを二切れのせておけ!!!

とりあえず今回はネタのためだったが、二度と買うか!
マクドの爪の垢でも煎じて飲んどけ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム