それぞれの日曜日

ママゴンはショートステイのお泊りでいない静かな日曜の朝。
9時頃、ゆっくり起きて散歩へ出発。
登校する小中学生もいないので、道をのんびり歩ける。

公園で一服後、
DSC_0050zz.jpg

さて、行きますか、
DSC_0056zz.jpg

爺ちゃんトコ、でもいない。
DSC_0058zz.jpg

先日、半年ぶりに再会し、ハムかなにかをせしめた丸犬、そのせいでしつこい。
DSC_0059zz.jpg

暑いので日陰に移動し、まだ待つ。
DSC_0064_20160424202157a79.jpg

このあと諦めてというか、引き摺られるように帰りましたとさ。


そして、この哀愁の後ろ姿は?
IMG_1081.jpg

本来は旅行中のはず、の妹。
IMG_1077.jpg

庭木を剪定し片付けたあと、雨樋の掃除。
有意義な休日を過ごしましたとさ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム