アニキ? オジキ?

今朝も、

叩き起こされ、散歩へ。
DSCN5535.jpg

そのあと、多和平までドライブ。
DSCN5540.jpg

そこには?
DSCN5546.jpg

大阪からアニキさんが来たよ!
DSCN5545ZZ.jpg

昼食と買い出しを終え、我が家へ移動。
自分と丸犬は昼寝するが、アニキさん動く動く、丸犬と同い年なのだが。
DSCN5586_20160501204138baf.jpg

でも口の周りはすっかり白く、これじゃオジキだな。
DSCN5585S.jpg

みんなで散歩へ出発、
DSCN5590.jpg

そして寄り道?
DSCN5619.jpg

うーん...
DSCN5621.jpg

戦利品、まだ少し小さかったけど。
DSCN5623_20160501204137fd8.jpg

この行者ニンニクは餃子(ぎょうざにんにくぎょうじゃ?)になって、夜のメニューとなりました。

そして、アニキさんに触発されたかハッスル(?)した丸犬、は見事にダウン。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム