春支度

桜はまだ咲かないが、春を迎える準備を少しずつ。

こちらは、雨水を貯めるドラム缶が傾いていたので石を敷いて基礎の調整。
DSCN6124_201605101920301c7.jpg

このあと雨樋も取り付け、初期注水も実施し、丸犬待望の外蛇口の稼働開始。

そして、ハンターカブを物置から移動、
DSCN6121_201605101920337ba.jpg

ぴろカブ共々、抜けているタイヤの空気を充填。
DSCN6118_20160510192031853.jpg

バイクアニメ見ているせいで、ちょっとバイク熱がでてきた、大型取ろうかな。


辺りは今、春のスラリー散布のピークで強烈なカホリ。
DSCN6094.jpg

少しの臭いなら鼻が慣れて感じなくなるが、限度を越すとそうはいかない。
丸犬散歩コースはまさにそのまっただ中で、突き刺さるような暴力的強烈さ。
平気だとか気にならないとかいう移住者もいるが、やせ我慢してもしょうがない。
撒いてる人たちだって臭いと思ってるんだから。
明日は雨なので、ましになるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム