チュンとチュウ

朝、カラカラいう音で起こされる。
音源はどうやら薪ストーブの中、またか?

実は先週も、
DSCN6082.jpg

煙突からストーブ内に小鳥が進入、窓から退出していただいた。
DSCN6086S.jpg

自分の不在時にボイラーの煙突に入ったヤツは、ぴろに燻製にされていたが。

今回は、ちゃんと写真を撮りたかったので捕獲を試みた。
ビニール袋をかぶせドアを開ける、
DSCN6167_20160514185434308.jpg

かかった!
DSCN6169_201605141854363ae.jpg

スズメかな?
DSCN6172.jpg

丸犬、興味津々。
DSCN6179_20160514185439850.jpg

このあとスタッフが美味しくじゃなく、帰っていただきましたとさ。

さらに昼、カシャーンという音、自分は物置で何かがコケたかと思った。
そのあとも風でカラカラいってる?

この手の音に敏感なぴろがすぐに気づいた、久々のチュウタロウ。
DSCN6234.jpg

家の中だとうるさいので、デッキに出していたらお亡くなりになっていました。
外はいい天気で暖かいし、わずか3時間ほどのこと。
毒エサでも食ってたのかな? 合掌。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム