ぴろ耳は、空耳アワー

今日は中標津へ買い出しツアー、
メインはここ、
DSCN6482.jpg

コインランドリーで、こたつ布団の洗濯。
DSCN6484.jpg

あとはホーマックと東武という定例巡回コース。
カラオケ行くかという話もあったがそれはナシ、かわりに車内練習。

この前行った時はエヴァ(残酷な天使のテーゼ)とか歌ったけど、
「うる星やつら」リクエストされたけど途中からわからんかったと、ぴろ。
「あんまりそわそわしないで...」のとこだけって、最初と最後でサビんとこがないじゃん。
「アニソン何歌えばいいのかな、ガルパンとか、あとアルカイダのやつかな」
「アルカイダ???」
「化物語の」

これか!


「アルタイル、ベガ(星の名)」じゃ!」

「パンツ、パンツって言ってる」


「ナイツ(騎士)、ナイツじゃ」

どういう耳しとんじゃ、どえ!


今日の夕方散歩のBGMは戦車道行進曲(ガルパン)でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム