肉だ!

一晩を車庫の中で過ごしたシカさん。

昨日は、中抜きと水洗いをしただけで時間切れ、夜の間に荒らされないかちょっと心配だった。
シャッターが閉まるとはいえ、下は土なのでちょっと掘れば中へ入れる。
そこら中にシカの臭いが漂っているはずなので、何がやってくるかわからない。
ノラーさんに手引された、「ヒャッハー」なノイヌ軍団に襲撃されるかも。

不安な一夜を過ごし朝、ご開帳。
DSCN6679_20160616161538299.jpg

無事でした。

丸犬も朝からそわそわ。
DSCN6647.jpg

DSCN6650_2016061616154182c.jpg

そこはシカを洗ったあたり。
DSCN6656_20160616161543704.jpg

DSCN6660_20160616161544547.jpg

シカが気になって気になって、散歩の途中で帰るって。
DSCN6668.jpg

最悪な前例があるため、解体作業は丸犬立ち入り禁止。

皮をはいで部位ごとに、ここまでで小1時間。
DSCN6680_20160616161859338.jpg

あとは中で精肉だが、丸犬がまとわりついて鬱陶しいので所払いに。
DSCN6689.jpg

しばらく、それかじってな。
DSCN6698_201606161619022f2.jpg

1時間ももたず、きれいに消滅。
明日は、カッチン骨ウンチか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム