中間測定

シュッとしたとウワサの丸犬、あくまで一時と比べてだが。
DSCN6754.jpg

毎散歩後の毛刈り、
DSCN6772.jpg

その結果だけではなかろう、と思いたい。
DSCN6764_20160624085934c96.jpg

そこで中間測定、
計測器を設置、体重計のうえにタライを載せただけだが。
DSCN6773.jpg

コレ!
DSCN6782.jpg

じっとせんか!
DSCN6779.jpg

結局、オーソドックスな方法で計測。
DSCN6786.jpg

体重計をよく見たら130kgまでが計測可能範囲だった、分割する必要なかった。
でも100kg以上は500gごとの表示だって、重い方軽い方どっちに振れたのか。

そして結果は?
30.5kg(±0.5kg)
前回が31.9kgだったから、減ったは減ったか。
天気が悪くて、すっかりひきこもりだった割にはいいかも。
この調子でたのむぜ。

本番は、来月のワクチン接種、
DSCN6788.jpg

コレを公式計測とする。
とりあえずの目標はアンダー30kg、これはいけそうやな。

目指せベスト体重、28kg!!

目指せ合計体重、100kg未満!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム