カメ、いらない

小雨が降りだした中、ちょっとだけ薪割り他、外仕事。
DSCN6810.jpg

これは杭の製造、
DSCN6813.jpg

刺して、
DSCN6816_2016062520560181b.jpg

打つ。
DSCN6817.jpg

丸犬も何やら、
DSCN6818.jpg

始めたが、
DSCN6820_2016062520563278a.jpg

なんじゃそりゃ!
DSCN6824.jpg

丸犬が持ってきたのは、かつてDAISOで売られていた犬用おもちゃアクアトイのカメ型

このシリーズ、一部に熱烈なファンがいたものの、とっくに廃番。
物持ちのいい(おもちゃを破壊しない)丸犬も、
ダンベル型、骨型、その他各種持っていたのだが、
紛失したり強奪されたりで、残された現役がこのカメのみ。
ちょっと前までラグビーボール型があったはずだが、どうした?

最後に残った未開封品、これはクジラ?
DSCN6825.jpg

いまや貴重品のはず、ヤフオクに出品してみるか?(原価100円)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、今のうちに薪割りをしておくんですね。
短い夏ですもんね。
マール君はおもちゃ破壊しないの!!
家はすぐ破壊しちゃう。うんPから大量の綿が
出てきたこともあったわww

Re: No title

> そっか、今のうちに薪割りをしておくんですね。
> 短い夏ですもんね。
> マール君はおもちゃ破壊しないの!!
> 家はすぐ破壊しちゃう。うんPから大量の綿が
> 出てきたこともあったわww

薪は十分乾燥させないとダメなんでこれでも遅いくらい、天気が悪くて作業が進みません。
丸犬はくわえてウロウロするだけなんで、ほとんど壊さないですね。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム