ポケストクエスト

昨日、中標津へ行ったのは丸犬のワクチン接種と体重測定(こっちが大事)が目的。
そして、もうひとつ...
タブレットにポケモンGOをインストールしてみたので遊んでみようと、
マクドナルド(最寄りは中標津)に行けば、アイテムとかゲットできるらしい。
ちなみにスマホ(4年前の機種)は、Androidのバージョンが古すぎてインスコできず。

やってきましたマクド、のある東武。
DSCN7260_20160724181217188.jpg

昼飯食いながら、どれどれ
DSCN7256_20160724181213ddf.jpg

アイテム等がゲットできるポケモンストップの表示はあるものの辿りつけず、
DSCN7262_2016072418121704f.jpg

だだっ広い店内をウロウロ。
DSCN7259_20160724181334b23.jpg

しびれを切らし、カンニング(店の人に聞く)する、ぴろ。
DSCN7263_20160724181211aa2.jpg

が、「探すのがゲームですから」と、大人の対応をされ断念。
おそらく、この広大な敷地の何処かではあるのだろうが、マクドには無い。

帰り道で、行きがけに見つけた道の駅周辺へ。
DSCN7271.jpg

こことか、
DSCN7266_201607241813357d7.jpg

このへんにもあるよ。
DSCN7277.jpg

そして今日は、ゴミ捨てと川湯の骨董市をひやかしに行くその道中、
川湯と美留和の数カ所、そして文化センターとまたもやの道の駅でアイテムとタマゴをゲット。
ポケモンもそこそこ順調に捕獲しているが、ピカチュウはいつ?


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~。

ピカチュウは最初に出現する3匹をスルーして探し回ればでるそうですよ。

Re: タイトルなし

> ご無沙汰してます~。
>
> ピカチュウは最初に出現する3匹をスルーして探し回ればでるそうですよ。

らしいですね~、すでに遅し?

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム