雨の日も

これは昨日の朝、ジリというより傘の要る小雨、今朝はしっかり本降り。

痩せた成果かアクティブさが戻り、散歩の催促も激しい丸犬。
P_20160727_065841.jpg

催促だけで、じゃあ歩くのかといえばそうでもないが。

抜け毛がだいぶおさまって、毛並みが揃い水を弾くようになった?
P_20160727_065751.jpg


ぴろの小脇に、ちらっと見えていたこのポーチ。
DSC_0103.jpg

中身はタブレット、もちろん散歩 with ポケモンGO!
歩いていける範囲にモンスターは全くいないので、地道に卵をかえしている。


この先、10日間予報でも晴れの日なし。
aaa_20160728111450f6c.jpg


30℃の日があるけど大丈夫か?
この予報、全然信用できんけど。

※12:00の更新では、8/4の最高気温予想は21℃に、
bbb_2016072813110037a.jpg

やっぱり信用できん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム