お蔵出し

いいかげんポケモンネタも飽きてきた。
そもそも、たいして熱心にやっているわけでなく(ぴろ除く)、
天気が悪いせいで外で作業をする気にも、外出する気にもならず、引きこもりがちのせい。

ところで次の週末に「サマージャック」という、ちょっとした催しがある。
どちらかというと若者向けで、ライブイベントなんかがメイン。
それには余り興味ないが、フリーマーケットの出店を募集していて、いっちょやるかと。

売るのは我が家の不要品たち。
フリーマーケットというよりか、ガレージセールか。
DSC08202_20160731100621d38.jpg

古着、アウトドア用品、工具、ゲーム類、エアガン、PCパーツ等を予定。

DSC08207_20160731100619168.jpg

具体的に何を出品するかは、ネタに困ったらおいおい紹介。

バジェット(販売予算)、50000円!

ただ問題があって、出店は当日の先着順とか、果たしてできるか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム