最悪パターン回避

昨日は予想していたより、風があってあまり暑くなかった。

しかし今日はやばい、丸犬がぜーぜーいって午前中で危険域に。
保冷剤をくるんだ手ぬぐいを装着、粋だね。
DSCN7453.jpg

起きだして水を飲む丸犬、これでひと安心。
IMG_1338S.jpg

最悪のパターン:
ぜーぜー → でも水飲まない → 脱水症状 → 熱中症 → 病院で点滴

だから、夏場には留守番をさせられない。

TVをつけると、こんなものが。
IMG_1343_20160804160823170.jpg

しかし、台風や吹雪じゃないんだからあまり意味があると思えんが。

このままどうなるかと思われたが、
昼過ぎに少しの間だったが雨がパラパラっと降り、すーっと暑さがひいた。
これで今日はなんとかしのげたが明日もくるかも、ここが正念場だ耐えろ丸犬。

来週は雨の日が多そうだけど、
asasa_20160804161838d02.jpg

この予報、ほんとにあてにならんから。


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

エアコン導入に一票。

Re: やっぱ

> エアコン導入に一票。

かわいい甥っ子に、買うたってや。

よっしゃ~

まぁ待ってて。
9日になったらどーんと!
いけるかもよ(笑)
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム