ひょこひょこ

今日はさわやかな天気、そこで薪運び。
DSCN7538.jpg

割ったはいいが、その後は雨やらジリばかりで長期間ほったらかし。
べっちょり濡れた薪を運ぶ気はしないので、連日での晴れは貴重。

しかし、亀仙人スタイル。
DSCN7540_20160811182459f36.jpg

中身はタブレット、ポケモンのタマゴを孵化させているのだ。

なぜそこまでしてというと、理由は丸犬。
DSCN7535_20160811182457b33.jpg

今朝からまた、脚をかばいひょこひょこしだしたのだ。
DSCN7533.jpg

通常だと休日は朝夕の散歩で5キロほど歩くので、それで充分だったのだが、かなり微妙。
そこで少しでも移動距離を稼ぐため、薪運びの最中も持ち歩くことに。

痩せて、よく動くようになってきた矢先だったのに。
DSCN7554.jpg

しっかりしてや。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム