町内ハンティングツアー

ハンティングといっても、狩りの対象はポケモン。

第1の目的はポケストを回ってボールの補充、
第2の目的は新種のポケモンをゲット、ということで出発。

猟犬も同行。
DSCN7576.jpg

町内で用事を済ませ、一路北へ。

ここは屈斜路湖畔のコタン。
DSCN7578.jpg

次は砂湯へ、すごい路上駐車。
DSCN7582_20160813204103fbc.jpg

臨時駐車場へなんとかクルマをねじ込む、ジム車で来てよかった。
DSCN7584.jpg

軒先連ねるテント群、北海道のキャンプ場とは思えん。
DSCN7588.jpg

白鳥(今はいない)より、人が多いの見たのは初めてかも。
DSCN7598.jpg

これは捕獲対象外。
DSCN7591_20160813204925f3b.jpg

お次は川湯へ、聞いていたとおり歩ける範囲にポケストがあちこちにある。
というか弟子屈市街の方が、少なすぎ。
DSCN7602.jpg

猟犬、「ナゾノクサ」捕食中。
DSCN7605.jpg

ポケモンの方はうじゃうじゃというわけではないが、それなりにゲット。
DSCN7612.jpg

そのあと美留和経由で家に帰る。

とりあえず新種は川湯で「プリン」を捕獲。
Screenshot_2016-08-13-14-31-19.jpg

そしてボールは?
Screenshot_2016-08-13-14-31aa-48.jpg

出発時50個くらいあったのが減ってるじゃん、ダメじゃん。
それも、ちょっと前に100個買ったばかりなのに。

このバックパック、
Screenshot_2016-08-13-14-36-59.jpg

穴開いてるんとちゃうか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム