犯人はプリン体?

少し前、脚のひょこひょこを再発させた丸犬。
DSCN7560.jpg

しかし、土曜の屈斜路・川湯、
DSCN7581.jpg

日曜の釧路と、
DSCN7636.jpg

この週末よく歩いた丸犬。
DSCN7672.jpg

あいかわらずアウェーは強いな、家では寝てばかりだが。

では、あのひょこひょこは何だったんだ?
股関節は以前にレントゲン撮ってもらったけど、特に問題なかったよな。
もしかして犬にあるのか知らんが、痛風とかと違うか、別名:贅沢病。
いいもんばっかり食えて、我が家はわんこパラダイスらしいぞ。
今度、尿酸値も測ってもらうか。


コメントの投稿

非公開コメント

しかし

マー…痩せたな。多分。
あのフードでかな?!
テン…一瞬痩せた!?動きが良くなった?!と思ったけど…今横たわってる姿に変化が…あんまり見えない。
高級ドックフードに心折れそうだわ(涙)

Re: しかし

> マー…痩せたな。多分。
> あのフードでかな?!
> テン…一瞬痩せた!?動きが良くなった?!と思ったけど…今横たわってる姿に変化が…あんまり見えない。
> 高級ドックフードに心折れそうだわ(涙)

多分やなくて、前回計測時で2キロは痩せてるって。
テンは不通のライトでいいんちゃうか、それ以外の問題が多すぎやろ。
それとエアコンはどうなったんやろか?

エアコン

すまんの~
この夏は間に合わないな…売り切れちゃうか?
オータムか年末で、来年にはげっと!!
お姉ちゃん(おばちゃん?)に任せろ…とマーに伝えて。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム