毎日カッパ生活、そしてキャンプ延期のお知らせ

台風一過というとさわやかな秋晴れが広がるはずが、元の蒸し暑く鬱陶しい天気に逆戻り。

散歩時の正装、傘は持たない時もあるがカッパが手放せない。
DSCN7371.jpg

今日は曇りの予報だったのに、明け方からしっかり雨。
明日も曇りの予報だったが、これもかなり怪しい。
元々、土日は晴れの予報だったのが、いつのまにか曇りに変わっている。

ここらの予報で曇りというと、夕方から朝にかけてはジリ、もしくは霧。
昼に晴れ間が覗くことはあっても、かろうじて道路が乾く程度。

今日は草刈りあんど洗濯あんど掃除にあて、明日の午前中に買い出しに行くつもりだったのに。
ベチャベチャの地面の上にテント張る気がしない、虫干しを兼ねてのつもりが意味ない。
さらに困ったことに、雨降っているとくみちゃん(汲み取り)が来ない。
トイレも満足に使えないのにお客さんを呼びにくい。
丸犬用のバスタオルも底をついてきた。

ということで、告知済みの在宅キャンプは延期。

延期先の予定は17日~19日の連休あたり、17に中標津へ行く用事があるので買い出しできるし。
もしくは飛び石の23日~25日か、あてにならない天気予報を眺めながら決定。

かわりに3日(土)の夜にプチパーティーをするので、よければどうぞ。
参加希望者はコメント欄かメールで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気予報ぐだぐだですね。
参加希望でっす!

Re: No title

> 天気予報ぐだぐだですね。
> 参加希望でっす!


はーい、18時頃来てくださいね。

No title

我が家も。

Re: No title

> 我が家も。

どーぞ、18時頃にお越しください。

No title

ウチもっ!!
って私だけですが。
もう遅い?

Re: No title

> ウチもっ!!
> って私だけですが。
> もう遅い?

いいですよ~、18時頃来てください。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム