ぴろ偵察隊

さて、今日は何をするか!?
といっても天気は相変わらずの曇天、洗濯すらままならず。
自分は昨日の孤軍奮闘の疲れもあり、ゴロゴロしていたかったが、
ぴろは出かける気まんまん、和琴半島に行きたいと。

お目当てはポケモン、情報では(町内にしては)ポケストが密集しているらしい。
しかし天気は悪いし、台風の後の倒木やらで遊歩道は荒れているだろうし、
丸犬を連れて行ってドロドロになったら後が面倒と及び腰。

では、と一人で出かけていった、ぴろの報告によると、
半島の半分が水に浸かり気味、露天の温泉は湖と一体化しつつあったと。

もともとこんな感じなトコロが、
2014 09 21_9165

無残に、
2014 09 21_9176

こうなっていたようだ、
P_20160904_142920.jpg

波打ち際だね。
P_20160904_142939.jpg

遊歩道は、とうせんぼ。
P_20160904_143241.jpg

冗談ではなく、これでは丸犬は通れない。
P_20160904_143330.jpg

まあそれでもポケストとジムを周り、新種も2匹ほど捕まえてご満悦で帰還。

わしら留守番でよかったよな、丸犬よ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく孤軍奮闘でしたね。お疲れ様、そしてご馳走様。
それにしても丸々人のブログで報告済ませるって。
私の写真パクりなんて可愛いもんだわね。

Re: No title

> まさしく孤軍奮闘でしたね。お疲れ様、そしてご馳走様。
> それにしても丸々人のブログで報告済ませるって。
> 私の写真パクりなんて可愛いもんだわね。

まあ、量が多いだけでうちの普段のメニューなんですが。

No title

ごちそうさまでした。
どれもおいしかった!
まるいぬさんもかわいかったし。
組員もありがとうございますにゃ、と。

Re: No title

> ごちそうさまでした。
> どれもおいしかった!
> まるいぬさんもかわいかったし。
> 組員もありがとうございますにゃ、と。

キャンプパーチーが本番なので、お楽しみに。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム