釧路は痒い

ぴろ夏休みの最終日、あいかわらず天気悪し。

丸犬も連れ釧路へでも行くかと、前回で懲りたのでクルマはジム車。
DSCN7924.jpg

途中、湿原の増水具合を視察とおもいきや、気持ち水辺が近くなったような気がする程度。
DSCN7928.jpg

では、サルボ展望台にあがってみるかと、
DSCN7931.jpg

閉鎖されてました、迂回路とかもあったけどよくわからなかった。
DSCN7930.jpg

釧路に到着し、腹ごしらえ。
DSCN7940_20160905224716702.jpg

そのあと、ぴろと丸犬をよく行く細長い公園に放牧し、自分は散髪に。
DSCN7946_201609052250023f9.jpg

小1時間で戻り、駐車場で合流すると丸犬の顔にゴミがいっぱいついていた。
DSCN7943_20160905225004056.jpg

よく見るとそれは蚊、いっぱいたかっていて、手ではらうと潰れて血まみれに。
ぴろもあちこち刺され痒いと、見ているこっちもサブイボでるわ。

そのあと鶴居を周り、帰宅。

当然ながら今回の行程中、あちこちでポケモン。
たいした獲物はなかったが、ボールはかなり集まったかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム