目指せブービー

昨日は終日大雨だったが、今朝はスカッと晴れた。
DSCN8011.jpg

家の前の放牧地は湿原に、いや池か。
DSCN8009.jpg

今日は、
DSCN8012.jpg

毎年恒例、ぴろ職場のパー(ク)ゴルフ大会。
P_20160910_092138.jpg

自分と丸犬は送っていっただけなので、ここで退散。
なんでも今年は万年ブービーの人が不参加で、ぴろは繰り下げブービーを狙っているらしい。
結果は微妙な順位だが、なんとか賞で賞品はゲットしたらしい。

終わった後はジンギスカン食って、いいオッサンオバハンたちで、
DSCN8030_20160910205958586.jpg

ポケモン。
DSCN8031.jpg

その後は二次会の居酒屋(昼です)に行って、さらに摩周湖にポケモンしに行ったらしい。

1日遊び倒した、ぴろ。
けっこうなゴキゲンさんで帰ってきて、風呂も行かずに9時前に寝ちゃいましたとさ。

※補足
今日の昼、昨日の夜の残りの枝豆をつまもうとしたら!?
食べかすばっか!
ガラ入れにしていた皿を冷蔵庫に入れ、残っていたのは生ゴミ入れに投入。
当人、ちーとも覚えてないと、
この酔っぱらいが、ドエ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム