摩周湖、空振り

長雨の後のせいか、先週仕掛けた誘引器にどっちゃり。
DSCN8035_201609112001537ba.jpg

これからハチの活動期だな、注意注意。
DSCN8032_20160911200152fc0.jpg

回収したコイツも含め、ゴミ捨てに行って帰りに摩周湖周り。

お香を焚いてレッツラゴー!
DSCN8038.jpg

しかし、何も出てこない。
どうなっとんじゃ、前回と大違い。

なんせ、第3展望台までの区間でリアルケーシィのみだった。
DSCN8036_20160911200155e67.jpg

先行者に狩り尽くされたか?すれちゃってお香なんかじゃでてこない?
これじゃ渓流釣りみたい。

展望台のジムも強者どもが占拠済み、同じカラーなので排除もできず。
風が強くて寒かったので、早々に撤収。
DSCN8044.jpg

せっかく行ったのに何の成果もなし、アップデートの影響? バグってる?


おまけ:
肌寒くなってきたので、シマシマ復活。
DSCN8046zzz.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

だがらさ、

蜂の備えをしておかないと!
病院行って検査やわ取り敢えず。
来月検査いってみよか。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム