待たない丸犬、夏のおもひで

最近の朝散歩、自分が家をでるのが少し遅れると、いない。

写真だと小さくて見えないほどはるか先、
DSCN8333_201609241021368f6.jpg

まるで待つ気なし。
DSCN8334.jpg

先日など、後ろから来てるのわかっていても追いつかれないよう早足で逃げるように。
その狙いは牛乳、自分がいると行きたい方へ行けないので、ぴろを引きずっていく。
勝手なときにはえらい動けるやんか、普段はとろとろやのに。

そして今朝、晴れてきてちょっと暑い。
DSCN8341.jpg

いろんなものが走ってきて、パレードみたいで楽しいな。
DSCN8347.jpg

ん!
DSCN8349_201609241021421cd.jpg

夏の思い出に、記念きっぷお持ち帰りですか。
DSCN8351.jpg

我が家近辺は、パンダの穴(パトカーの潜伏ポイント)があるので気をつけてね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね。先日、札幌の帰りにレッドシャポ-のパンダ車がこの辺りに潜伏していましたね。
車載のZERO 100Lはこのボイントはどういう訳か沈黙なんです。  記念きっぷは欲しくないよね。

Re: No title

> そうですね。先日、札幌の帰りにレッドシャポ-のパンダ車がこの辺りに潜伏していましたね。
> 車載のZERO 100Lはこのボイントはどういう訳か沈黙なんです。  記念きっぷは欲しくないよね。


お盆あたりのピーク時には、30分おきにサイレンの音がしますよ。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム