焚き付け以上、薪未満

庭木を剪定すると、当然のように枝がでる。
薪としてストーブにくべるには細すぎて役不足。
ストーブの焚付にすればいいのだが、細かく刻まないといけないので面倒。
それにシーズン中は24時間火が入っているので、そんなに使わない。
なので、どんどん貯まる。

しかし、
DSCN8382_201609262119506fd.jpg

ファイアープレイスができたので、
DSCN8388.jpg

どんどん焚き火で燃やすのだ。
DSCN8445_20160926211950ca5.jpg

五右衛門風呂とかがあれば、一番いいんだけどね。


おまけ:妙に暖かい(暑い)ので、まだ虫の動きが活発、グロ注意。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム