病院通い

といっても、ママゴンの看護のことだけでなく、自分のほうも。

こっちについて早々、いつも飲んでいる血圧の薬をもらいに病院へ。
そのついでというか、妹にやっとけといわれ半強制的に血液検査。
通常の肝機能やらコレステロール値等に追加してというか、こちらがメインだったのが、

ハチのアレルギー検査
IMG_1608.jpg

特に問題なさそう。
IMG_1609.jpg

絶対安心ではないが、次に刺されてもいきなりぶっ倒れることはないだろう。

そして今日は、週末から体が赤くなり、むず痒いため皮膚科へ。
原因ははっきりしなかったのだが、薬をもらって帰ってきた。
クスリ? 過労? 食生活? ストレス?
いずれにしろ、お兄様をいたわってください。

赤オニさんも病院(修理)に連れて行かんとなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハチはひとまず安心ということだけど、次に刺されたら又やってね。

とっくに

妹さんは5年も前から、原因不明の蕁麻疹でてるらしいよ~。ストレスでしょう。
妹さんをいたわって下さい~
お兄様は来たときばかりと、ジャンクフード食べ過ぎたんちゃうかな…年を考えないと。

Re: No title

> ハチはひとまず安心ということだけど、次に刺されたら又やってね。


もう刺されるのは、ごめんということで。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム