ポケモンマシン

先日、我が家のフレッツをドコモ光に契約変更、ついでにプロバイダーもドコモネットへ。
妹が特典目当てで契約したyahoo!BB(ソフトバンク)と縁を切る、2年更新がちょうど来月。
以前に散々苦しんだネット接続の不具合、NTTにも調べてもらったしルーターも交換した。
それでも改善しなかったのは、絶対こいつのせいと確信している、ソフトバンクは糞。

その副産物、もう貯まらないフレッツのポイント好きに使っていいということで、
IMG_1653.jpg

SIMフリーの格安スマホ(実売1万ちょい)をゲット、ポイントで足りず若干追金あり。
IMG_1654.jpg

新旧比較、安っぽいのはいたしかたないが、画面ワンサイズアップは嬉しい(老眼に)。
IMG_1656.jpg

そして早速インスコ、これが最大のお目当て。
IMG_1657.jpg

しかし受け取るまでに一悶着、
午前に他の配達の不在伝票は入っていて、再配達依頼しても予定時間に来ない。
このスマホは夜に配達時間変更していたのに、21時近くになってもまだ来ない。
伝票番号で検索しても「不在で持ち帰り」とかおかしなステータスになっている。
ポケモンのプレイを見てみたいという妹、なかなか持ってこないクロネコに怒りの電突。
このおかげか無事受け取ることができたが、そもそも自分のスマホに入れろよ。

無事起動、実家から見た光景。
Screenshot_2016-11-03-09-18-05.png

歩いていける範囲にポケストがあるってイイね!
散歩がススムぜ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム