散歩でヘロヘロ

朝の散歩、急な階段を登った先は?
AS01M_20161103_082811.jpg

明石海峡を一望、
AS01M_20161103_083032.jpg
天文科学館上の神社前。
AS01M_20161103_083046.jpg

普段来ないエリアまで足を伸ばした理由はポケスト廻り。
Screenshot_2016-11-03-08-33-46.png

でも、朝はまだよかった、
夕方散歩コースで、ポケストを一筆書きでいくつ廻れるかトライ、
通常の散歩コースに毛を生やした程度だが、その数20数カ所捉えたポケモン30匹以上。
「ぼうけんノート」に記録されるのは直近50件、それを使い切って正確な数は不明。
これまで全く意識しなかったが、ウチの周りポケストになりそうな寺や神社やらよくわからん旧跡多すぎ。
散歩に要した時間は約1時間半なので、2分に1回以上何かのイベント発生。
スマホをポケットに仕舞うひまなし、「Pokémon GO Plus」買っとけばよかった。

丸犬もヘロヘロ、
IMG_1659.jpg

明石公園も廻りたいんだが、いけるか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム