クスリたくさん

現在飲んでいるクスリ。

右端はビオフェルミンなのでおいといて、
ずっとのんでいる血圧のと、先日から飲んでいる抗アレルギー剤
それにあらたに加わったのが消炎鎮痛剤。
IMG_1679.jpg

9月の終わりにシカを解体していて、左親指をナイフで少し深めに切ってしまった。
IMG_1680.jpg

傷自体はすぐ塞がり、指も問題なく動くので病院も行かなかった。
そのうち治るだろうが早ひと月以上、いまだに腫れがひかず、指が曲げづらく痛みもある。
さすがに気になり、実家から歩いていける整形外科へ。
レントゲンも撮ったが、外傷的には問題なく関節炎でしょうと。
副産物で、「親指骨折してますね」って、それ初耳なんですけど。
しかし、思い当たることはある
このときはちゃんと病院行って、レントゲン撮った結果、骨は異常なしって言われたんだが。
なにかと不安な地元のMK病院、外科は比較的マシとのことだったのだが...

しかし、こっち来て病院ばかり行ってるな、まあ近くで選べるのは幸せなことなのだが。
そういえば赤オニ号も昨日入院しました、こっちはどうなることやら。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム