影の薄いヤツ

最大の庇護者である親分の帰還困難を察知したか、最近元気のないドッグス(テン)。
AS01M_20161109_073557.jpg

今日、病院で写真を見せて、「この子の名前は?」
その答えは「イヌ」、
ドッグスより退化してないか?
感動のご対面が叶ったとしても、もうわからんかもな。

毎夜定例の散歩、妹が外出しており丸犬だけ連れて出発。

途中で野良カビゴンと遭遇、
Screenshot_2016-11-12-23-19-47.png

ボールがなくなり焦ったが、なんとか捕獲に成功。

うきうきして帰路につくところで、前方に見たことのあるシルエットを発見。
AS01M_20161112_232718.jpg

入れ違いに帰ってきた妹、置いて行かれたと焦り、逆回りで追いかけてきた模様。
AS01M_20161112_233307.jpg

言っとくけど、「ドッグス、ドッグス!...、テン!テン!!」と大声で呼んだのに、
降りてこなかったのはヤツやぞ、意地悪して置いていったのと違うからな。


コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜

カビゴンいいな〜!

Re: いいな〜

> カビゴンいいな〜!


ふふふ、次はカイリューだ!

No title

ご無沙汰してます。
ご実家に帰省中なんですね。
で、ポケモン私は田舎なので散歩中に
遭遇することが難しいのでやらなくなっちゃいました。都会はたくさんいていいですね~ww

でもなぜかカイリュウは早々とゲットしちゃってるのです~~v
マール君も元気そうで♪

Re: No title

> ご無沙汰してます。
> ご実家に帰省中なんですね。
> で、ポケモン私は田舎なので散歩中に
> 遭遇することが難しいのでやらなくなっちゃいました。都会はたくさんいていいですね~ww
>
> でもなぜかカイリュウは早々とゲットしちゃってるのです~~v
> マール君も元気そうで♪

丸犬は元気ですよ、
今回は帰る予定が立っていないので、帰省といえるのか疑問ですが。

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム