最高のリハビリ

昨日は日曜なので妹と二人で病院へ。

基本、妹と二人で来たときは活性化するのかよくしゃべるようだ、意味不ではあるが。
話しかけるのは主に妹、自分は平日に相手しているので後ろに控える感じ。
しかし、「おにいちゃん、ホニャホニャ...」と、何故か返しはこっちにくる。
時間も遅めで、家に戻るとすぐにワンズの散歩のため、自分は病院を離れスーパーへ買い出し。
戻ってくると若干エキサイト気味な空気。

「どんどん不穏な感じになっていって」
「舌は回ってないけど、言ってるのはいつもの悪態やわ」
「お兄ちゃんいた時は、『コイツの言うことホンマか?』って、聞いてたんよ」
「◯◯◯(妹の名前)って、名前も出てきてたし」
「ふーん、敵の存在が必要なんやな」 (誰が敵や!(# ゚Д゚) by いも)

なんであれ、張り合いがあるのはいいこと、なのか?

さて、明日は朝から転院でバタバタだ、ここはいい病院だった、次はどうかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム