ゴールド、儚き夢

今朝、当初予定では8時に家を出てママ病院へ8時半頃到着する予定。
こちらはそれに合わせ、7時に起きて丸犬と散歩に出発、出際に妹部屋のドアをドンドン。
手短に散歩を済ませ、7時半に戻ってきてもまだ妹の姿は階下に見えず。
再び妹部屋のドアをドンドンしてようやく起きてきた、そんなこんなで全般に遅れ気味に進行。

病院に到着し、精算やら退院の手続きと所帯道具の運び出し、最後にママゴンを載せて出発。
転院先には10時頃来てくださいといわれていたが、到底間に合わない。
遅れついでとばかり、妹は家に忘れ物を取りに行ってくれと、さらに非常事態も発生。
どういう事態かというと、走行中の車の窓を全開にする必要があったということで、お察しあれ。
家には忘れ物をとりに、というだけではすまなくなった。

予定より遅く到着した病院で、手続きやら入院前の検査をしていると余裕で昼を過ぎ、
午前休の妹はさらなる遅刻の連絡、一段落ついたところで送っていくことに。

マクドで遅めの昼食を済ませ、さあ行くぞという矢先!?

ファンの方に呼び止められ、
AS01M_20161122_135955LL.jpg

さらにはサインをねだられる、
AS01M_20161122_135955S.jpg

最後には、ご丁寧に記念品まで。
AS01M_20161122_174950.jpg

なにが19キロオーバーや! 40キロ制限がおかしいんやろ! 60キロも出とらんやろ!!
あー、胸糞悪い。
「ピカチュウ(ネズミ)やら捕まえてて、自分がネズミ捕り」と、妹。

前半くどくどと、妹の寝坊から始まったスケジュールの遅れを綴ったのは?
あと数十分早ければ、ネズミ捕りにひっかかることもなかったのではないかということ。
いや、それはもう言うまい。
しかし、ゴールド免許がまたしても遠のいてしまった、最短で7年後?


コメントの投稿

非公開コメント

遅れてない!!

帳尻合わせて、手際よく病院は出発したじゃないのよ。
途中家に寄ったのが余分ではあったが…。
ママとテンちゃんの感動の再会も出来たし。テンも少し元気になりました。
ウン がそうさしたんだね…(笑)。

No title

9年目のブル-ですわ。来年1月に黄金に輝くかどうか?

Re: No title

> 9年目のブル-ですわ。来年1月に黄金に輝くかどうか?


更新まで丸2年、そこから更に5年?
気が遠くなるような未来ですわ。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム