明暗分かつ

ずっと妹から言われていたこと、

「テンの体重測定してよ」
「フード替えたし、散歩の量も増えてるし、お腹の辺りがシュッとした」
「絶対30キロ切ってるし、マッサンより軽いんちゃうか」

面倒くさいのでほったらかしにしてきたが、本日敢行。
AS01M_20161124_104936.jpg

その結果は?
AS01M_20161124_104736.jpg

テン  106.5キロ
丸犬  103.6キロ
自分  75ちょっと切るくらいだったので、75とする

ということで、テン31.5キロ、丸犬28.6キロ

テン、春に測った前回より変わらずというか微増。
丸犬は半年でなんと3キロ減、夏からも1キロ減っていた。

AS01M_20161124_104905.jpg

妹は予想を裏切られ、しばし絶句。

数字は伊達ではない、軽やかな動きでテンを圧倒。
AS01M_20161124_105052.jpg

Uかまさないと上がれなかった玄関も、助走なしでシュタッといけるように。

やったぜ、丸犬!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム