プレシャス・タイム

今朝、マシンのように正確かつ容赦なく丸犬に起こされ、7時半に散歩へ出発。
ちょうど妹も起きてきたので、壁ドンの必要はなかった。
昨日は雨で散歩も控えめだったので、ロングコース。
天文科学館下でジム戦し、新種もゲットし、帰り道にさしかかった頃、懐のスマホがブルブルと。
ポケモンがいた場合はブルっと1回だけなので、これはスカイプか。
散歩の時はガラケーとの2台持ちは嵩高なので、連絡はスカイプでということにしてある。
果たして妹から、
「どこにいるんよ!」
お怒りの模様、職場まで送らせようと待ち構えていたらしい。
「お前、起きてきてたし、顔合わした時も何も言ってなかったやろ」
「そんなんアイコンタクトで伝わってると思った」
「そんなん知るか、クルマ乗っていけばよかったんやろ」
しかたなく、丸犬を引き摺るように駆け足で散歩を終え、帰宅。
体調が悪くて起きられなかったと、意味不明な供述をする犯人を仕事場まで連行。
出かけたついでにホームセンターとスーパーで買い物し郵便局に寄って、戻った頃はもう昼前。
前にも書いたが、朝ドタバタさせられると便秘になるんじゃ!

おまけ:仲良く連れションの図
AS01M_20161118_144122.jpg

お前らは毎日快便でええのお。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム