みんなのおにいさま

本日は、うん十回目の19歳の誕生日。

母や妹からは「おにいちゃん」、
ぴろ(嫁)からは「おにいさん」または「おにいさま」と呼ばれ、(変なプレイじゃないよ)
いつまで「おにいさん」でいいのやら。
「おじさん」やら「お父さん」(たいていマールのがアタマに付くが)は、くっころだが、
美少女から「おじさま」と呼ばれるのは、ちょっとありかも。
「おっちゃん」や「おっさん」は、グーパンじゃ!

そういうことで、今夜の食事の支度は免除され焼肉!



上げ膳据え膳はえーのー。


そして恒例の散歩券は頂けませんでした。
AS01M_20161202_075035.jpg

しつこいのお、じいちゃんおらんで。
でも自転車に釣り竿ささってるから、これから行くのかもな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝 誕生日
干支は丁未って事になりますか?
戌年じゃなかったんですね。 

Re: No title

> 祝 誕生日
> 干支は丁未って事になりますか?
> 戌年じゃなかったんですね。 

ひつじですよ~。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム