寒いんですけど

温暖な瀬戸内地方とはいえ、もう真冬なのでそれなりに寒い。
今日など日中でも気温が二桁に届かず、クルマに霜もおりていた。
北海道と違い寝る時は暖房を切るし、断熱とか考慮されていない古い家なのでなおさら寒い。

そんな明け方までのせめぎ合い。
futon.png

寒いんじゃ、ボケ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このパタ-ン良く似ています。 この図の通りです。うちのボンズはやはり頭から侵入しそのままの状態で背中をこちら側に付けて寝ていますね。 当方の顔のあたりにで~んとケツがあったりもします。夜中の2時半から4時くらいのありで「もしもし」と布団をたたくのです。(早く入れろ~って) 寝言は言うし、体操はするし、そりゃそりゃ....。 朝の散歩は夏は5時、冬は5時半~6時ってところですね。

Re: No title

> このパタ-ン良く似ています。 この図の通りです。うちのボンズはやはり頭から侵入しそのままの状態で背中をこちら側に付けて寝ていますね。 当方の顔のあたりにで~んとケツがあったりもします。夜中の2時半から4時くらいのありで「もしもし」と布団をたたくのです。(早く入れろ~って) 寝言は言うし、体操はするし、そりゃそりゃ....。 朝の散歩は夏は5時、冬は5時半~6時ってところですね。

丸犬は途中から来るんじゃなくて、布団敷くの待ってるんです。
いびきかいて寝ていても布団が敷き終わるとやってくるんです。
中にはもぐらず、上にどかっと寝そべるだけなんですけどね。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム