まる犬 or わる犬

丸犬をいもに委ね一時帰宅、それから日々の報告メール。

その1
タイトル:
「丸犬さん。朝六時過ぎからゴソゴソ。
七時にペロペロ、散歩に行かせて頂きました。
昨日夜散歩短縮して[ウンチ]してなかったからか…早めに起こされたんかな。カーテン効果なし。
今日、強風なんだが…夕方雨結構ふるんだけど…
散歩辛いっす」

その2
タイトル:アホ丸
「が、散歩いくゆーて雨んなか、
坂の下でウンチしたから地蔵前から上に向かって引き返したけど。
散歩バカやねん。
じゃーじゃーびゅーびゅーやゆーねん」

その3
タイトル:朝のマー
「六時場所移動、半頃何となく催促、七時待てなし催促で出発。
じーちゃんの店手前で3分見つめる、気が付いて貰えなく自ら駆け寄りアピール、ポケットのソーセージゲット。」

その4
タイトル:仕事しません
「丸犬、部屋に入れたらワンワン吠えて呼ぶくせに
添い寝して抱き枕になってくれません!
悪犬です」


平常運行、乙!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム