バカモン

空港でのこと、
「これ、落とされませんでしたか?」
と、売店のお姉さんに呼び止められた、ぴろ。

そのブツは、家のカギ。
留守中に、近所の知人に預ける用の予備ではあったが。

プラスに続き、バカモンが。
首からぶら下げとけ、そうそう。


名札もいるかい?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

当家にも同じような人間が一人います。
びろ さんご安心下さい。
注意するに越したことは無いですが....。

Re: No title

> 当家にも同じような人間が一人います。
> びろ さんご安心下さい。
> 注意するに越したことは無いですが....。

まあ、昨日の今日の出来事ですから。

No title

で、鍵がないのですが、どうします?(^^;;

Re: No title

> で、鍵がないのですが、どうします?(^^;;

後発のぴろがまだいるので、お願いするのは大晦日以降です。

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム