我慢できひん!!

届いたブツは?

IMG_1750.jpg

見てのとおり温水洗浄便座、の本家「ウォシュレット」。
IMG_1751.jpg

長年使用してきた先代のウォシュレットが故障、
何と奇遇なことに、弟子屈の我が家と同様に便座のヒーター部分が死亡。
洗浄機能は問題ないので、
「便座カバーでもすれば? うちはそうしてるぞ」と言えば、
「嫌やー、我慢できひん!! 絶対に無理無理」と。
ちょっと座ってれば温もるやん、いちいち面倒くさいやつ、どこのお嬢様や。

金を出すのは妹なので選ばせたが、
何の変哲もない老舗TOTOの貯湯式のモデル、約3万円。
もっと安いのもあるし、最近のちょっといいやつは瞬間式みたいなんだが。
でも安くなったよな、昔取り付けた時は10万以上したはず。
そう、それは妹が香港まで戸籍にバツをつけに行く少し前のことだったので、16年前か。

「そんな余計なことは、書かんでええわ!!」 by いも (# ゚Д゚)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム