久々も、あいかわらず

昨日は大阪は箕面のアニキさん家へ、
ランチにおよばれ。
DSCN9333.jpg

半年ぶりの2匹は?

相も変わらず、ボーイズラブな関係。
DSCN9305.jpg

ランチのあと、スカイアリーナ(市立体育館)へ向かう。
ぴろと丸犬は徒歩、自分は赤オニ号を回送。
DSCN9369_20170104105827ba1.jpg

が、待てども現れない。

そのころの丸犬、移動を拒否。
DSCN9372_20170104105829426.jpg

迎えに行く羽目に、
DSCN9377.jpg

ようやく移動再開。
DSCN9380_201701041102293e8.jpg

スカイアリーナでランデブーしたのは、ぴろいも。
DSCN9384.jpg

ぴろいも、最近結婚というか入籍!
これには、「仲間やと思ってたのに」と、おにいもショック!
ぴろは「名字なんにかわったんだっけ」と。

そして丸犬は、
「デブ、アホ面」と、あいかわらずの言葉責めをぴろいもから受けたのでした。
終わり。


コメントの投稿

非公開コメント

デコかわいいねって褒めたつもり。
お尻重そう、とも言ったけど。

Re: タイトルなし

> デコかわいいねって褒めたつもり。
> お尻重そう、とも言ったけど。

丸顔、垂れ目、デコッパチですから。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム