詰め込みちう

明日、ひと足(?)先に北へ帰る、ぴろ。

荷物のパッキングをしているのだが!?
IMG_1791.jpg

衣類などはエルベ・シャプリエのトートに押し込み、トローリーは土産物。
IMG_1793.jpg

播磨屋のおかきと本高砂屋のきんつばをパズルのように詰め込む。
IMG_1795.jpg

なんとか、収まった?

思えばこのTUMIのトローリーバッグ、
16年前、いもの結婚式もどきで香港へ行った時に購入したものであった。

「また、そんな余計なことを書かんでええわ!!」 by いも (# ゚Д゚)

我々は、いつ帰れるのかなあ、丸犬よ。


コメントの投稿

非公開コメント

もう一仕事

もうちょいよ。申し訳ないけど…雪が積もらなければ良いのにね(-_-;)
『お兄ちゃんお兄ちゃん』と言ってるお母様への記憶に残る親孝行だと思って頑張れ~。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム