関西人の食事

昨日の夕食は、お好み焼き。

そして左は妹のランチバッグ、右がその中身でもちろんお好み焼き。
AS01M_20170120_100252.jpg

さすがにお好みをオカズに白飯は食わないが、このへん実に関西的。

で、今朝の散歩から戻るとこのタッパーがテーブルの上に。
AS01M_20170120_100303.jpg

中身はワンコ用オヤツの蒸し鶏、業務用2キロ800円ほどの胸肉で作りおきしてある。
AS01M_20170120_100309.jpg

「朝っぱらから、なんで???」
と思いながら、冷蔵庫に戻そうとして気づいた。
「はは~ん、お好み焼きのタッパーと間違えたな」
そのままにしておいたら面白そうだったのだが、
仏心が出てタッパーを入れ替え妹に教えてやる、やはり間違えていたようだ。

そして、今は朝10時過ぎ。
まだ、これがここにあるということは!?
持っていくの忘れよりました、ちゃんちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム