繰り上げ一位

最近のお母様、
再び老健への異動を画策しているものの、依然として問題ありあり病院のまま。
そして、同室だった例のオッサンがいなくなったため、
困ったちゃんランキング繰り上げ一位です、パチパチパチ...
ぜんぜんめでたくない。

病状はというか、元々リハビリ名目で体は問題ないはずだったのだが?
先日、下血があったため、簡易な大腸検査を受け、結果待ち。
それも心配なことだが、とりあえず月曜までは絶食での点滴生活。
食事するわけでもないのに、食堂で他の人が食べているのを見せるのも気の毒だし、
夕食時にはスタッフが手薄になるため、付いていて欲しいと。
今日は2時間弱のマンツーマンディフェンス、病院にいると精気を抜かれるわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム