ストレス解消

妹が、「何か、憂さ晴らしがしたい」と。
「それって、コストコやろ」
「なんでわかるん?」
「アウトレットはこの前行ってたし、それくらいしかないやろが」
ということで、コストコへ突撃!

が、正月休みの余韻でもなかろうに、コストコ周辺は大渋滞、
いつもの西入口が閉鎖されていて、迂回することで大きな時間ロス。
AS01M_20170122_144054.jpg

この写真はマシだが、中は人とカートでグジャグジャ。
AS01M_20170122_145836.jpg

本日の戦利品、
AS01M_20170122_161714.jpg

臨時収入(?)のあった、いもゴチ、いよっ太っ腹、男前!

本日の目玉?
商品名マルチパーパスストレージボックスとなっているが、アンモボックス(弾薬箱)。
AS01M_20170122_180239.jpg

バイオハザードでおなじみ、「ショットガンの弾をとりますか?」ってやつ。

中身は7.62ミリNATO弾、ではなく小ぶりなのがもう1個。
AS01M_20170122_180350.jpg

これで2000円ちょっとだったので、いい買い物をした。

何を入れるかって?
うちにはモノホンありまんがな。

※実包の保管時には専用のロッカーに入れる必要があります、雰囲気ね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム