オレの説明(ハナシ)を聞け!

ぴろが「新たな発見」とか言うちょりますが、はるか昔に説明しとるわ!
露出補正だけでなく、被写界深度やら望遠レンズの圧縮効果やら説明しても、ちーとも聞きよらん。
お兄様に怒られそうって、そのとおりじゃドエ!

自分はカメラ(ブツ)は好きだが、撮るのはどーでもいいヒト。
写真には、芸術性でなく記録性を求めている。

散歩で海岸へ行くと必ずこういう人達がいるのだが、
P_20170131_172351_vHDR_Auto.jpg

わからない、何が楽しくて橋や海や夕日を撮ってんだ?
P_20170131_172331_vHDR_Auto.jpg

これは餌をもらって食ってるニャンコを羨ましげに見る丸犬の図。
P_20170131_173221_vHDR_Auto.jpg

こういうののほうが楽しいよな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム