三者面談

昨日は、お母様を交え三者面談があった。
もうじき今の病院に入院してから3ヶ月となり、次の候補施設から様子を見に来ていたのだ。
この場合、保護者は自分。
「機嫌が悪くて悪態ついたりせえへんやろか」
「今度はしっかり根回ししてるのに、また断られたらへこむわ」
と、仕事で立ち会えない妹はそわそわ。

自分には、これまでの病歴などへの質問と、入所まで流れの説明。
お母様には、名前と生年月日と今日の日付などの質問。
今は4月とかのたもうたり、自分のトシ(年齢)は答えられなかったが、
名前と生年月日はちゃんと言えた、よくできました◯(まる)。
でも、「お子さんは何人ですか?」という問いには、「3人」と衝撃の告白が。
見知らぬ隠し子がいるのやろうか。

このあと判定会議とかがあって、入れるかどうかの回答が今週中にある。
決まってくれよ、ほんまに受験生かなにかの父兄の気分。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム