ようつべ

自分はユーチューバーでもなんでもないが、
ブログに載せるため、たまに動画をアップする。
最近だと、この記事とか。

元々は音声入りだったのだが、妹の猛烈な抗議により無音声版に差し替えていた。
だからといって動画自体を削除したわけでなく、リンク先を変更していただけ。
こっそりと音声有りのリンクも紛れ込ませていたら、速攻バレて削除した(リンクを)。
でも、自分のIDで検索すると出て来るので、わかる人には探せるようになっていた。

youtube2.jpg

で、先日、
「ちょっとお、まだ消えてへんやんか!」と、妹から怒りの電話。
その日の記事の最後の動画リンク。
それ自体は昔の丸犬のものなのだが、次に再生される動画のリストに出てバレてしまった。
ということで、現在問題の動画は非公開にしました。
タイミングよく「音声入りのを見たよ」、という人の感想は?
キャラ設定どおり」、とのことでした。


過去の動画で再生回数1位は、最初の年の薪の原木降ろし、ダントツの1万超え。


2位はぴろの雑巾がけで、こっちは1000超え。


他は数十回程度、ほとんど身内向けのブログだけど、動画は結構見られてるもんだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム