静かな訪問者

今朝、ノラーさんいるかなと外を見たぴろが、
「あっ!」と声をあげ、くすくす笑いだした。
そこにいたのは、シド。

こら! そこで、んコすんじゃない!
DSCN0079.jpg

丸犬と久々の対面、昔からあまり仲は良くなかったよな。
DSCN0088_20170312202301993.jpg

ちょー緊張、ガウガウやるので周りの我々も緊張。
DSCN0094.jpg

シドはシャイでそのぶん警戒心が強い、首輪する時も「う~っ」と唸られる。
本気の喧嘩にはならないと思うが、いまいち信用できない。

そのあと散歩を兼ね、シドを家まで連行したのだが、この距離感。
DSCN0100_20170312202304eb0.jpg

よさくの時とはえらい違いやな、
DSCN1274S.jpg

やつが来ると、ドンガラガッシャンと盛大な音がするので、外を見なくてもわかった。
よさく...元気でやってるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム