検証、そのとき丸犬は?

この脚立を越えられないと、なんと楽なヤツだと、散々バカにされてきた丸犬。
DSCN0247.jpg

ちょっと町まで買い物に行こうとした時、庭で気持ちよさそうにしてるので、
DSCN0400.jpg

そのまま、置き去りに。
DSCN0401_2017040212242324b.jpg

帰ってきたら、外に出てる!
DSCN0402_201704021224183ed.jpg

いったいどこから? やはり脚立ではダメだったのか??

ということで実験、
DSCN0406_2017040212243557e.jpg

自分は退路を塞ぎ、
DSCN0407.jpg

家の側からはジャーキーをちらつかせる、ぴろ。
DSCN0409_20170402122438bf7.jpg

その結果!?

抜けた、決定的瞬間は撮り損なったが、抜けた!
一番隙間が広いトコでなく、その隣を!
やれば、できるじゃん。
と、いうほどのことでもないはずだが。

ということで、脚立バリケードは撤去。
本来は雪のある時期の仮設物だしね。

かわりにこちらも最終形ではないが、ゲートを強化。
P_20170402_122511_vHDR_On.jpg

これなら抜けられまい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム