丸犬牧場ヤフオク支店

このところ定期的にヤフオクで不用品を処分していて、現在第3期が終了間近。
一度に5、6品を少しずつ終了ずらして出品し約1週間、その後は入金確認と発送でバタバタのサイクル。
売りやすいナイフ類やそれに類する小物はあらかた終わって、現在は衣類。

こんなのとか、
IMG_0069.jpg

そう、こいつら昨年のフリマ(登録した屋号:丸犬牧場)の売れ残りたち。
2016-08-06 11-43-30_0553

売れたのはエアガンばっか。
2016-08-06 11-33-54_0548

超破格の捨て値だったのに、ちーとも売れず。
2016-08-06 14-43-34_0565S

雨ばっかで寒い去年の夏、その特異日といえる猛暑日だったので無理もない、
そんな中でダウンのコートなんて、誰が買う?
あまりの暑さで看板犬(牧場主)は、夕方まで登場せず。

モノは一流ブランドばかり、競売にかけるとやはりそれなりの金額で売れていくので、こっちが正解?
でも、オークションはサイズの問い合わせとか面倒くさい。
レターパックにはとうてい入らないし、送料もかさむし梱包も面倒なのよね。
でもヤフオク支店はまだまだ続く、第4期は連休明けかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰している間に北海道にも春が来たのかな?(笑)
私は最近は不用品はCMでもやっている
メルカリで出品しちゃってます。
フリマなのでヤフオクとは
また違って結構使いやすいですよ~

Re: No title

不思議なことに、雪が少ないと春は遅いんですね。
値付けが難しいものの出品が多いんで、オークションのほうがいいんですよ、手数料高いけど。

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム