見送るヒト、見送られるヒト

29日から3泊していった、アニキ&ゆかいちゃん、
滑り込みで間に合ったジャーキー授与式の後、次の目的地に向け出発していった。
DSCN1084_201705021957501d1.jpg

ぴょんと飛び乗ったアニキ、どっかの爺さんと大違い、同い年なのに。
DSCN1085S.jpg

丸犬もかろうじて、お見送り。
DSCN1086.jpg

軽トラにキャンカー架装で重いため、けたたましいエンジンの唸りとともに走り去っていく。
DSCN1088.jpg

あのクルマで、よく長距離を旅していると思う、ジムニーでも遠出は遠慮したいところなのに。

すっかり接待疲れの丸犬、昼まで大いびき。
DSCN1092.jpg

来年もアニキ来れるかな、丸犬もだが難しいお年頃になってきている。
犬にとって1年後は、4~5年先相当だから...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム