ヘビー級ミーティング 2017

本日はベル場でワンコミーティング、中標津へGO!

反対車線は摩周湖方面へ右折するクルマの列が延々、盆とこの時期だけ起こる渋滞。
DSCN1235_20170505202740753.jpg

到着、
DSCN1236_201705052027429d7.jpg

すでにワンコだらけ、あいかわらず大型犬、
DSCN1239.jpg

それも超のつくのが多数。
DSCN1339.jpg

暑いのでタープを設営したが、
DSCN1246_201705052027440ae.jpg

せっかくのタープが映った写真がないぞ、ドエ!
DSCN1249.jpg

かろうじて発見、後にも先にもこの1枚のみ。
DSCN1254.jpg

これは何をしているのか?
DSCN1260_20170505203349d7b.jpg

タープのポールを杭の単管に差して立てようとしたら中に落としてしまった。
ポールのほうが長いはずが、ねじ込みの固定が緩かったせいで縮み、すっぽりハマったのを回収中。

落ちていた針金で引っ掛け無事取り出し成功、単管を外さんとダメかと思った。
DSCN1263_20170505203350d80.jpg

しかし暑い、さらに気温があがりそうなのが接近。
DSCN1273.jpg

なんせ、このモジャモジャ、あー暑苦しい、石立鉄男か。
DSCN1276.jpg

そして、お次は白いのが。
DSCN1379.jpg

こいつ、
DSCN1396_20170505204145881.jpg

何を気に入ったか、丸犬にべったり。
DSCN1425.jpg

自分の倍の体重の巨体にまとわりつかれ、ときおり唸るだけで為す術もない丸犬。
DSCN1427_20170505204148862.jpg

お前もストーカーしていた時代もあったんだから、我慢せいよ。

しかし前半は暑かった、あと道を挟んだ反対側がスラリー散布の真っ最中で強烈な臭い、
鼻もげそうだった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム